News

駐車場について

●駐車場のご案内

Showcase Hotel KASANEでは、ご宿泊者様専用駐車場を5台完備しております。台数が限られておりますので、誠にお手数ですが、ご宿泊予約の際、事前にお申し込みください。
なお、有福温泉街には、外湯などをご利用される方向けの無料駐車場が3箇所ございます。
そちらにはお車をお停めにならないよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※注意
駐車場スペースの横は草木が茂っており、ハチなどの虫が出没することがあります。ハチを見かけた際は、手で払ったり大声を出したりすると、ハチを刺激して攻撃してくる可能性がございます。できるだけ慌てず、静かに一時避難してください。

【駐車場までのご案内】

▲有福温泉街入り口。ここから直進して約250mお進みいただいたところの右手に、Showcase Hotel KASANE専用駐車場がございます。

▲有福温泉街入り口には、「外湯めぐり」の看板がございます。

▲温泉街入り口から約150m直進すると、まず左手に有福温泉の第一駐車場、その右隣にはイタリアンレストラン有福ビアンコ様の建物が見えます。ホテルの駐車場は、ここからさらに100m直進します。

▲やよいの湯の道向かいが、ホテル専用駐車場となります。

▲Showcase Hotel KASANEの専用駐車場スペース。区画が2つに分かれております。左の区画は、一番奥を除く4台(№2、3、5、6)。右の区画は、1台(大型車優先)お停めいただけます。

▲ホテル専用駐車場スペースには、看板を設置しております。

▲看板は、裏表で色が異なります。

▲右側の区画は、大型車優先スペースです。

▲大型車優先スペースはこちらの看板が目印です。

【駐車場からホテルまでのご案内】

有福温泉は、島根県の山間部に位置する温泉です。そのため、階段が多くなっております。足元は歩きやすい恰好がおすすめです。万が一、ホテルまでの荷物のお運びが必要なお客様は、必ず事前にご予約をお願いします。

▲やよいの湯の玄関前にある階段からお進みいただくと、最初の3段を登った先はスロープ(斜路)が続きます。スーツケースのお客様や階段が苦手な方は、こちらのルートからお進みいただくのがおすすめです。

▲しばらく進むと、分岐点があります。ここを右側へ進み、さらに坂道をのぼります。

▲御前湯(右手の建物)の前まで到着されたら、あともう少しです。

▲左手のモニュメントの前を直進します。ホテルの入り口まであと少し。入り口の手前に少し階段がありますので、ゆっくりお進みください。

▲ようこそ、Showcase Hotel KASANEへ。こちらがホテルの玄関です。

Contact

    Reservation